稲葉さんシングルニューリリース!「泣きながら」

うわぁ・・・くらっぁ・・・・

暗い・・・のか・・・?

まぁB'zの比べたら暗っぽいよな。


きっとココで吐き出してるんだろう、とかってに思ってみる。
えーと、稲葉さんのニューシングル(?)「泣きながら」の話。
しかし相変わらず予告なしに配信ぶち込んでくるよなぁ。
全然知らんかった。
en-zineってアルバムどうなってるんだ?

しかし、今回のシングル「泣きながら」だけどさ、なかなか・・・聴いてると・・・いい感じだな。
ピアノとヴォーカルで入ってくるけど、きれいなメロディーラインだな。
なんか、最初聴いた時思わずゾクッとした。

なんだろな。

そして、ストリングスが入ってきて・・・あ、途中から管楽器も入ってくるな。
うわぁ・・・いい曲!
最初、iTunesのプレビュー聴いただけだと、暗い感じがしたんだが、フルコーラス聴いたらわかった!

イイ曲だ!

感動的で壮大なバラード系でもないし、大いなる愛を謳ってるわけでもないし。
なんかまた稲葉さん進化したのか!?
いいねぇ、こういうB'zのアンチテーゼ的な(?)曲を聴くと稲葉さんの幅の広さが実感できる。
こういうのがあるから、稲葉さんってB'zであれだけ出来るんだろうな。
奥が深いよ。

さぁ・・・後はライブだな、当たるかな?
当たらないかなぁ・・・心配になってきたよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?