ひっさしぶりにパソコン教室してきた

まぁ・・・寒くはないな。
イイ日だ。

そんな今日は久しぶりのパソコン教室。
行ってきましたよ。
てか、本当は別の人が行く予定だったんだけど、風邪でダウンしている模様。
急遽・・・でもないが、オレが行くことになったわけだ。

てか、ほんと久しぶりだなぁ・・・
なんかちゃんと出来るか心配だったが。

なんだろ・・・久しぶりなのに、いい感じで出来たかな?
まぁ、オレのパソコン教室だし、例によっていつものごとく時間は大幅に延長だったけどねぇ。
あ、でも今日はオレが伸ばしたんじゃないよ。
生徒さんが熱心すぎてね。
いろいろ聞かれて終わることが出来なかったのさ。
まぁ・・・いいんじゃね?

そして来年度もパソコン教室は継続って方向で決まったので、仕事的にも一安心。
いやぁ・・・うちの事業所のパソコン教室はいい感じだよね。
普段、行ってくれている講師の先生がいるんだけど、その人がいいからかな?

また、来年度も頑張ってください。
では、また!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?