どうすりゃ暇ができるかな?

最近暇ないなぁ・・・
そりゃ年度末だからね、暇だったら困るけど。
なんか忙しくて、やりたい事はおろか、やらなきゃいけない事まで出来てねぇ・・・
ホント時間がないんだよなぁ・・・

てか、時間作るの下手なんだけど・・・

どうやったら時間・・・段取り・・・とか上手になるのかな?
計画性を持ちなさい!って言われるけど、何を持ったらいいんだ?
計画性を身につけるにはどうしたらいいのだ?
身に付けるものだから・・・ユニクロで売ってないかな?
無いよな・・・。

はぁ・・・・
明日も忙しいよなぁ・・・
年度末で決算とか、消費税対応とか、色々しなきゃいけないのに。
てか、消費税対応とか・・・調べれば調べるほど面倒臭くなる。

余談だが、消費税の関係か何か知らないが、収入印紙のルールも変わるんだね。
「領収証」等に係る印紙税の非課税範囲が拡大されましたを参照してよ・・・
平たく言うと、今まで3万円以上の領収書には収入印紙を貼っていた。
まぁ例外とかもイロイロあるけどね、基本的には貼ってたでしょ?
それがね、5万円からで良くなったらしい・・・
詳しくはしらんけどね。

なんだかねぇ・・・
結構オレの知らない所でイロイロ変わるもんだねぇ。
ほんっと、やめて欲しい。
てか、こういうの変わったら、マスコミがニュースとかで取り上げてほしいなぁ。
こういうのは言わないんだから・・・

ま、いいか。
とりあえず明日だ。
明日も・・・ハードになりそうだぞ、と。

やだねぇ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?