禁断症状かもしれない

B'zのライブにいく夢見た。

夢ってのは・・・

仕事で山奥のイベント会場にいく。
どうやら仕事の内容は、B'zのライブの警備らしい。
警備・・・と言うより、観客的にライブを見ているオレ。
そしてライブが終わり、(何故か)旅館に戻ると靴がなくなっている。

と、言う意味不明なもの。
しかも、結構長い間夢見ていたようだし、わりかし鮮明に覚えている。

なんなんだろう?

禁断症状?
自分でもそんなに自覚症状は無いんだけどさ、そういやずいぶんライブ行ってないし、それにニューシングルとか、オリジナルアルバムとか出てないもんなぁ・・・

そうだ、これは禁断症状だ。

毎年、年4回とかライブ行ってるしなぁ。
回数無いときでもアメリカとかだもんなぁ。
わりかし自分の人生に大きな影響を与えてると思うんだ。
だからだよな、
そのうち、「稲葉だせー!」とか、「ライブー!」とか言って暴れだすんじゃないだろうか?

ヤバイね。
うーん、そのうち稲葉さんのソロライブ当たらないかなぁ?
その次にB'zの新曲、そして待望のオリジナルニューアルバム。
そしてライブツアー!


・・・

・・・・

まさしく夢見すぎ。

まぁなぁ・・・

あ、もしかしたら年度末進行に耐えられなくなって心が現実逃避しているのかもしれない。

うーん、それも無くはないなぁ・・・
どうしたもんか。

なんだかなぁ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?