今見たい映画

最近映画館で映画見てないなぁ・・・
家でDVDだとかBDは観てるけど。
やっぱ違うよなぁ、映画館は。
ポップコーン食いながら、コーラ飲みながら。
映画みたいなぁ・・・

でもねぇ・・・
なかなか映画館に行ってまで見たい映画が無かったんだが・・・

最近チョット気になる映画がアリましてね。
それなら映画館行ってもいいかなぁ・・・って奴。

それがね。
「偉大なるしゅららぼん」と、「猫侍」なんだよねぇ。


うわぁ・・・どっちも邦画だし、なんつーか・・・その・・・まぁ・・・
いや、しかしね、面白そうじゃないですか!
確かに・・・B級っぽいにおいもしますが・・・




「48時間以内に、この琵琶湖から去っていただきます。」
ってだめじゃん、琵琶湖って・・・湖の名前だよ?
出て行くなら滋賀からでしょ??
そんなこと言うから、滋賀県って名前はマイナーで、琵琶湖県とか言われるんだよ!

それに、「しゅららぼん」って何?
まぁ、それは映画の核心だとして、琵琶湖って日本最大のパワースポットだったんだ。
初めて知ったよ。
その付近に住んでるのに・・・全然パワーを頂いていないが・・・

とかね、ちょっと気になるでしょ。


あと、猫侍ね。


言わずと知れた(?)深夜放送で連載してたドラマね。
それが見事映画化されてね。
こりゃ絶対みたいでしょ。
例の「斬るべし!斬るべし!斬るべし!」も健在みたいだしね。
あ、「切るべし」じゃないよ、「斬るべし」だよ、そこはやっぱサムライだからね。
それと、やっぱ玉之丞様が可愛すぎる!
猫侍みてると、ネコがどうしても欲しくなってしまう。
いつか・・・絶対に猫飼ってやる。

あと、主題歌の「「I'M SO GREAT!」」
真心ブラザーズさんの曲だそうだが、最初サイトで聞いた時、なんつー歌だ・・・あわないだろう・・・
と、思ったんだが、予告PVで流れているのを聞いたら・・・意外とあってるかも・・・とか思ったりね。

なんか・・・春になったら見に行きたいわぁ・・・

映画・・・
見たいなぁ・・・
てか、映画を見に行くぐらいの余裕が欲しい・・・

人生に余裕を・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?