スタートレックシリーズ・・・全然見終わる気がしない。

うぉ・・・スタートレック。
DVD10枚借りたのはいいが、全く暇がなくて見てらんない。
まだ3枚しか見てないし。
コレで来週火曜日に返すとか・・・全然シャレにならん。

急いで後7枚・・・

ってシンドいわ。
仕事もたまり放題だし、部屋の掃除ができてないからゴミたまり放題。

何を先に澄ませばいいのだ!
仕事に決まっている・・・そうなんだが・・・しんどくて・・・

ってね。
いつもの事だが自制心がないからね。

でね。
ついついスタートレックを見てしまうんだよ。
そんでスタートレック見ててチョット疑問に思ったこと。
ミスター・カトウはスールーだよな?
カトーとスールーどっちが正しいのだー!
字幕に「スールー」と書かれている時と、「カトウ」と書かれている時があるんだが?
しかも吹き替えでもスールーorカトウだ。
どうやら本来は、ヒカル・スールーが正しいようだが、何故か日本語吹き替えの際に「カトウ」と日本が命名したそうだ。
って、スタートレックの操舵手の話。
そんなつまらん事が気になって次の話が見たくなる・・・

ダメだぁ・・・

ところで。
スタートレックの新作は出ないのかな?
最近、監督がJJエイブラムスで2本出ているが。
しかし、JJエイブラムスって来年からスターウォーズの新作作るよな?
スタートレック作ってる場合じゃなさそうだ。
オレとしては両方みたいのだが・・・
JJエイブラムスのスタートレック良かったからなぁ。

うーん・・・
どうなんだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?