送別会など・・・ありまして・・・

今日はマジモンの年度末。
出会いもアレば、別れもあったり。
うちからも、出て行く人がおりまして・・・

その人の送別会をしてきました。

レッツ焼き肉!

ひっさしぶりー!
肉と酒。
なんか、送別会って基本悲しいので酒飲んで盛り上がろうと思いましてね。
職場には車できてたんだけど、帰りは歩いて帰ろうと決心したので飲みました!
いやぁ、楽しいですね。
焼き肉も美味しかったし。
盛り上がってると、なんか送別会も悪くないかなぁ・・・とか思ったり。
むしろ、こういうイベントは必要だよな、ってね、思ったんだよ。
今まで働いてくれた事に対するお礼というますかねぇ・・・
なんつーか働くのは当たり前だとしても、やっぱその労をねぎらうってのは大事なことだよね。
お互いの信頼関係を深められる。
ちょっと距離は離れても、これからも協力し合える関係ってのは大事だよ。

これでいい感じに来年度を迎えることが出来そうです。

来年度も、がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?