風邪か花粉か?

うげー
喉痛いー
鼻水がとまらねー

風邪かー?
昨日ミーティングで
「年度末だしー、体調管理には気をつけろー!」
的なことを言ってたのに・・・

オレ自身が風引いてたら世話ねー!
かっこわるー!

と、思ってカコナール、葛根湯、リポビタンゴールド、ローズヒップティーとか、身体に良さそうなもの、風邪に対抗できそうなもの、片っ端から摂取してるんだが・・・
一向に体調が改善される気配がない。

それにだ!
身体はダルくないんだ。
なんなんだ??

と、思って職場でMさんに聞いたら、

「それって、花粉じゃないですか?」

ッて言われた・・・

そっちかぁ・・・そっちがあったかぁ・・・
なんてこった、オレもついにスギ花粉デビューなのか??
スギ花粉ルーキーのオレ!

って・・・
今までオレはGWぐらいに花粉症症状が出てたので、てっきりヒノキかと思っていた・・・。
いや、ヒノキはあるだろ、今年からスギ追加?
花粉コンボで年間の4分の1は苦しむはめに??

いやいやいや・・・
それなら、まだ風邪のほうがマシだろ・・・
風邪だよな、風邪に決まってる、きっと週末には治っているさ!

タスケテー花粉いやー!

と、真相はいかに!?

って、どうでもいいや・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?