さらっとさり気なく稲葉さんのライブの応募始まっていた・・・

だから、なんで今回はこんなに告知ないんだ?
まるでインディーズのライブのようだ。

来たい奴だけ来い!的な!

まぁそりゃ行きたいからさぁ・・・応募はするけど・・・
でも絶対無理だよなぁ・・・
東京だから日程限られるし、キャパ小さいそうな会場だから競争率もヤバそうだし。
しかもチケット代高いし。。。。

行きたいけどなぁ・・・
6月だろ・・・

そんで7月には東京国際ブックフェアとかあるし。
出費が・・・ヤバイし・・・
悩むなぁ。

しかし、オレの人生1回だし、やれる範囲でやっとかなきゃ後悔しそうだし。
どうしたもんかなぁ・・

いや、まぁ・・・たぶん応募はするだろうけど・・・
当たらないだろうなぁ・・・

あぁ・・・
「猫侍」観たいし、「しゅららぼん」観たいし・・・

あぁ・・・春だなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?