たまに外にでると楽しいねぇ・・・いろいろ考えるけど。

営業で外回り。

最近外回りしてなかったから新鮮だ。
なんかちょっと楽しい。
土日以外で外が明るいうちに出歩く機会が減ってたからなぁ。
それだけでも楽しいや。

そういや、学校行ってた頃は、夏休みだとか、春休みだとか、冬休みだとか、いろいろ休みがあって、平日外にでることに違和感なかったけどなぁ・・・
今は違うんだなぁ。

てか、社会人だし当たり前だけど、この当たり前の生活をあと何年続ければいいんだろうなぁ。

老後・・・
また平時にも遊びに行けるようなって。
いや、遊びに行くって感覚かなぁ?
もう、毎日が休みになるのか・・・それはそれで。
退屈なのかな?

てか、そうなったらオレどうなるんだろう?
毎日趣味に没頭か?
それともボランティア的な事をするのか?
てか、老後のオレってどうなってるんだろう?
お金あるのかな?無いのかな?

そうなるまでに何が出来るんだろう?

うーん・・・
なんか、色々考えてしまう、平日の昼間。

なんだったんだろう?

まぁ・・・いいや。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?