マジでもうそろそろ消費税が上がる・・・

うわぁ・・・もうすぐ消費税が上がるわぁ・・・
いや、今更どうしよもないし、オレのような人間はどうしよもないので、なすがママに流れていくが・・・
世間では、ちょっとしたお祭りみたいになってるね。
消費税が上る前のセールと言うかなんというか・・・
ま、それが商売だししかたないねぇ。
でも、これから買うB'zのBDとか全部値上がりするんだねぇ。
やだやだ・・・

しかし何もしないで、ただ単に消費税が上がるのを指を咥えて見ているのもなぁ。
なにかした方がいいのかな?

例えば・・・ガソリンを満タンにしておくとか・・・
まぁすぐに意味なくなるけどね。
それか・・・PS4を買っとくとか・・・
アレは定価が決まっているからね。
買った後で値下げとか無いだろうけど。
でもなぁ・・・やりたいゲームが今のところ無いしなぁ。
使い道も無いし。
なんか意味ないなぁ・・・

いや、まぁ・・・ここはひとつ、何もしないで指を咥えて消費税が上がるのを生暖かい目で見守るか。
それが漢らしい感じではないだろうか?

ないだろうな・・・。

まぁいいや。
消費税も上がることだし、これからますます節約意識を持たなきゃな。

4月から、がんばって節約するぞー!
おー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?