ほんと・・・晩飯って何食っていいか悩む

晩飯なぁ・・・
いっつも17時ぐらいになったら考えちゃうんだよな。

今日はハンバーガー(マクドナルド)か、ラーメン、コンビニ、うどん、カレー・・・何にしよう?って。

でもなぁ・・・
もう、そういうの食いたくないんだよなぁ。
大体、晩飯もそうだけど、朝飯だってコンビニだし、いくらコンビニは飯の種類が豊富だからって・・・
飽きるよな。

それになぁ・・・外食ってなんつーか・・・味が似たり寄ったりなんだよなぁ。
たいていの場合、美味しい・・・いや、味が濃い。
家で自分で作ると、味は適当だし、薄いし、極めつけが不味いし・・・
こんなの外ではとても食べられないよ・・・ってな物が出来る。

意外と・・・アレも有りなんだよなぁ・・・

ただ面倒くさくて。
とくに後片付けが。
作るのはね、いいんだけど。
お金出すから、作って、持ってきてくれて、片付けくれないかなぁ・・・
って発想がすでに外食。
部屋も汚れないし、ゴミもたまらないからね。

てか、自炊とかしたくても、今オレの言え冷蔵庫無いし。
食材ストックしとけないし。(する気もないし)

そうだよなぁ・・・
結局そういうの考えると・・・外食っていいよなぁ、便利だよなぁ。
しかし毎日外食してる人っているのかなぁ・・・
テレビでね、芸能人とかの話を聞いてると時々いるっぽいけどね。
あー、オレって芸能人レヴェル?
な、わけないよなぁ。

・・・

で・・・明日の晩飯とかも・・・どうしよって話だ。
難しいねぇ。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?