容赦無い寒さ・・・

なんか道路の端っこにある温度計が4度とか言ってるんですけど?
先週、同じ場所で8度あって・・・暖かいなぁ・・・とか思ってたんですが・・・
急に真冬日ですか?!

いや、別にソコまで寒くないけどさ・・・

ただ先週に比べたら、幾分か寒くてさ。
たまたま厚着していったから良かったけど、なんかまた冬の寒さが戻ってきたね。

3月ってさ、困るんだよね。
寒いのか暖かくなるのか・・・その辺が読めなくてさ。
ついつい春っぽい格好で行くと、急に寒くなって風邪引くとかね、ありがちだ。

まぁ、言っても3月だからねぇ・・・
防寒対策はしっかりしとかなきゃダメなわけだ。
この糞忙しいのに風邪とか引いてられないしな。

はぁ・・・そうだ、3月だ・・・なんだかなぁ・・・
忙しいってか、やたら書類多い・・・
年度末だもんなぁ。

がんばろっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?