3連休終わった・・・・

うわぁ・・・
3連休終わったよ、あっと言う間だよ、速攻だよ・・・

何もしてないのに休みが終わるとは・・・
もう年度末だっていうのに、消費税ももうすぐ上がるっていうのに・・・
なんてこった。

と、まぁ・・・ほぼ何もしなかった3連休ではありますが。
ズボンは買いました。
てかもう今まで履いていたズボンが限界でね。
さすがに新しいのかわなきゃヤバイってんで、ユニクロで買ったんですよ。

しかしユニクロ、混んでたねぇ。
試着室が全然空かないんだ。
まぁ、みんな消費税上る前に衣料品も買っとこうって事なんだろうなぁ。
オレもそうなんだけどさ。

そんな混み混みのユニクロで、ちょっとダブついたカーゴパンツを買ってみました。

はぁ・・・なんかそれだけで疲れたよ。
休みも楽じゃないなぁ・・・
なーんもしてないのに。

じゃぁ・・・楽なことってなんだろう?
仕事か?
そりゃないな。
なんだろうな?

最近ソレがわかんなくて辛いわ。
楽しいことってなんだろう?

暇に・・・なることかな?
早く隙にならないかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?