なんだかねぇ・・・アイディアが浮かばないねぇ・・・

アイディアっつーかねぇ・・・
なんつーかねぇ・・・・

アレっすよ、動画の、映像のアイディア。
いや、もう素材はあるので、あとは切って繋ぐだけなんだけど。
それがねぇ・・・難しいってか、なんつーか。

いろいろ考えているんだけど、イマイチきれいなイメージが湧かないっつーか。
こう言う時オレは、いろんな音楽を聴き倒してイメージを湧き出させるっつー方向なんだが・・・

帰っても音楽聴き倒す必要があるな。

なんか音楽聴きまくりながら、仕事のコト考えていると、時々「ハッ!」っとイメージが降ってくることがあるんだ。
それをね、形にしていけたら良い物が出来る(時がある)んだけどねぇ。

でも、そういうのって時間がかかるんだよ。
任意に呼び起こせるものじゃないんだ。

かっこ良く言うと、スポーツ選手の「ゾーン」的な物?
違うかなぁ・・・
きっと違うよなぁ、だってスポーツ選手の「ゾーン」は入ったら異常なまでにハイスペック化するじゃないですか。(黒子のバスケとか)
ソレに比べて、オレの「仮)ゾーン」は・・・まぁ入ったとしてもせいぜいスペック1.2倍増ぐらいだからね。
あんまり役に立たない。

はぁ・・・

くだんないこと考えているけど、結局アイディアが出ないんだよねぇ・・・

もうちょい、もうちょい考えてみよう。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?