明日こそ部屋片付けなきゃなぁ・・・

そろそろ、廃墟と化しつつあるオレの部屋。

マジでそろそろ片付けなきゃな。
ゴミ捨てまくらないとマズイわ。

しかし、よくよく見ると・・・服なぁ・・・
もう着ないような服がたくさんある。

捨てるか・・・?

いやぁ・・・これがどうして、なかなか服って捨てられないんだよなぁ。
かといってさ、古着屋に売りに行っても二束三文・・・ならまだいいけど、引き取ってすらもらえない。

まぁ・・・なぁ・・・

とにかく明日は掃除だ、掃除。
買ってきたダンボール箱にイラン物を封印しなきゃ。
封印して・・・どうしよう?

とにかく・・・掃除すっぞー!


・・・でも、最近カラダの調子悪いし・・・休むかもしれない・・・
どうしよ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?