PS4・・・なぁ・・・ちょっと欲しくなってきたよなぁ・・・

仕事が忙しいからね。
年度末だし。
やることが多んだが・・・

そのせいだろうか?
PS4が欲しくなってきた。
別になぁ・・・やりたいゲームとか無いんだけど。
単純に物欲だろうなぁ。
昨日、PS4やってる夢見たんだ。
たださ、家でやってるんじゃなくてヨドバシカメラでやってる夢だけど。
なんでだろうなぁ・・・
夢ですらヨドバシカメラって・・・。
それに夢に出るぐらい・・・そんなにPS4欲しいかねぇ。
正直、実際手元にあっても嬉しか無いよな。

たださ・・・
なんていうか、このブログを始めたのもPS3を買ったのがキッカケだしさ。
ほら、人生のランドマーク的な・・・大げさか。

でも、最近PS3もサッパリやってないや。
やる時間ないし。
時間がないってか・・・やるゲームがない。
いや、ゲームをやってないわけではないが、iPhoneで十分だ。
そんなもんだよなぁ・・・
据置型のゲーム機・・・もう滅びるのかなぁ。

でも・・・ちょっと・・・欲しいかな。
結構綺麗なグラフィックが見られそうだし。
何かと仕事の上でも参考になることが・・・無いかな?

ま、ウダウダ言っても買わないけどね。


うーん・・・いらんこと考えてないで早く寝よう。
明日も忙しいぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?