新しいルーターをかいました。

ふぅ
だいぶ片付いた。
イロイロね。
部屋の片付けをしたり、ヨドバシカメラに買い物行ったりしてました、今日は。

しかし、前から家のワイヤレスルーターの調子が悪かったんだよなぁ。
いや、別にネットワーク接続に不具合は無かったんだけど、なんとなくねぇ・・・
ちょっと接続が不安定になる時があって。
バッファロー製の新しいルーターを買ってきました。

そして、接続してみたところ・・・

OK!
普通につながりました。
そして今のところ問題なく動いています。
てか、前の繋がりに腐って何だったんだろうね?
寿命だったのかな?

ま、いいや。
家庭内ネットワークはちゃんと動き出した。
あとは・・・NASだなぁ。
外付けHDDをルーターに接続してNASっつーか、メディアサーバーを構築しよう。
そうすりゃ外にいても、家のファイルにアクセスできるよ。

さて・・・その辺は明日だな。
そうしよう。
今日はそろそろ寝ないとなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?