オレは何がしたいんだろう?

このところ動画関係の仕事が多くてさ・・・
何かと動画の勉強とかもやってて・・・
ワリと動画づいているんだよね。

ほら、何でもそうだろうけどさ。
動画でも、いろいろ出来る事が増えてきたら楽しいんだよね。
それが仕事で、必要に迫られていることだとしても。

ただねぇ・・・
いささか動画に傾倒しすぎて、ちょっと・・・飽きてきた・・・
と言うか、燃え尽きてきた、と言うか頭が飽和状態になってきた。

うーむ・・・
まだ動画の仕事は残っているのだが。

いやいや、もちろん動画の仕事は、仕事はやりますよ。
しかも楽しんでやりますよー!

アレだ。違うんだ。
どうしても家でも動画編集の勉強をやってしまうんだが、それがねぇ・・・
ちょっとキツくなってきたような気がするんだ。

やっぱ、趣味を仕事にすると一気に行ける所まで行ってしまうんで、疲れ方が大きいんだよねぇ。
何とかしなきゃ。

さぁて・・・今日も家でちょっと勉強とかしているけど・・・
やめて風呂入って寝ようか。
でないとね・・・
明日仕事で動画触るのが面倒くさくなってしまう。
それじゃ元も子もないからね。

では・・・ちょっと休んで風呂はいろーっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?