はぁ・・・今週が終わった・・・

明日からGWだ。
世間的には、GW後半だそうだ。

でもオレが思うに、GW前半ってあったのだろうか?
先週末が普通に土日休み。
そして月曜日は普通に仕事で、火曜日休み。
それから今週はずっと仕事。

まったくGWらしい瞬間が無かったように思うんだが?
えーっと・・・アレか?
「飛び石連休」とか言う不思議な期間だったのか?
言っとくけど、オレの認識では「飛び石連休」とは「連休」では無いからな。

で、GW後半戦って言うんだから困ったもんだ。

まったく・・・

まぁ、そうは言っても明日から4連休だし。
計画的に過ごせば何か良い事があるに違いない。
てかなぁ・・・最近勉強ができてないから、勉強したいなぁ。
動画でもいいし、雑学的なことでもいいし、何でもいいから。
何もしてないと、アフォになりそうで怖い。(いや、今現在すでにアフォだという噂も・・・)

とにかくだ・・・
GWは明日から。
今日はまだ平日。
だから・・・計画性とかどうでもイイよね。
ダラダラ・・・ダラダラ・・・今日はひたすらダラダラしようっと。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?