最近動画の編集系の仕事が多すぎるような気がする・・・

気がついたら動画の編集・・・

って、最近動画の編集系の仕事が多いぞ!?
なんか、もうすぐ終わる奴も含めて、今5件ぐらいあるんだが・・・

・動画編集(もう終わる)
・チャプター編集(普通物)
・動画撮影&編集(大物!)
・動画撮影&編集(普通物!)
・動画撮影&簡単な編集(内輪物)

と。

なんでー!

気がついたら凄いスケジュールになっとるよ!
動画編集・・・なんで・・・こんなに・・・

まぁ、いいけどねぇ・・・仕方ないよねぇ・・・仕事だしねぇ・・・
だから家でもチョットやるのさ。
だって、オレの仕事動画編集だけじゃないんでねぇ。

まぁ、アレだ、仕事しながら勉強もできるし。
面白いっちゃぁ面白いんだが・・・。
この仕事の先には何があるんだろう?

まさか、オレがプロの映画監督になるとかありえないし、なんか大作、名作を作ろうとかも思ってない。
てか、そんな暇がない。
もちろん、そんな腕もない。

では・・・この仕事を続けることの意味とは・・・?

金だよなぁ・・・
単純明快、仕事だし、お金を稼ぐ手段としてやってるんだからなぁ・・・
自分の作品作るとかじゃなくて、職場の仕事としてやるんだよなぁ。
んで、仕事が来た時にチョットでも早く、クオリティの高いものが作れるように、勉強するんだよなぁ・・・
出来る事も増やしたいし、動画なんて表現力の引き出しがどれぐらい多いかだもんなぁ。
てか、経験値が大事な仕事だし、仕事ないときでも自作動画みたいなの作ってるぐらいじゃないと。

まぁ・・・大変だ。

では・・・もうちょい勉強しますかね・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?