なんだか胃が痛い・・・

なんだぁ・・・
胃が痛いぞぉ・・・
珍しく部屋の掃除したからかな?
それとも異常な猛暑のせいか?
てか、この猛暑マジで異常なんですが?
本当に今年の夏は冷夏とかになるんでしょうか?
とにかく、なんかわからんが胃が痛い。

てか、ハッキリと「胃」が痛いと言い切っていいんだろうか?
多分、胃が痛いんだろうけど、胃って見たこと無いもんなぁ。
この腹部のちょい上ぐらいの痛みを「胃の痛み」と言ってしまっていいもんだろうか?

わからんなぁ・・・

まぁ、どうあがいても分からないものは分からないので、とりあえず最近愛用しているパンシロンでも飲んで落ち着こう。

そして隙を見て、さくっと寝てやる。

また明日から仕事だもんなぁ。

明日も暑いのかなぁ・・・嫌だなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?