ライブ・・・楽しかったなぁ・・・またライブ行きたいなぁ・・・

今朝、夜行バスで東京から帰ってきました。

んーなんだろう・・・
帰ってきてもう家にいるのに、まだ夢の中にいるみたいだ。
てか、バスで上手く寝られなくて・・・
まだ起きてるんだか寝てるんだか、半覚醒状態だ。

そして、身体のアチコチが痛い。
足の裏・・・
ふくらはぎ・・・
首・・・

2日連続で夜行バスで寝て。
昨日は朝から満員電車で身体を潰して。
更にはライブで超圧縮状態になって・・・
身体がおかしくなってるよ。
夢の中にいるはずなのに、身体が痛いとは・・・適当な夢だなぁ。

お陰で今日はほぼ寝ている状態。
まぁ・・・寝不足ってのもあるけど。
ちょっと身体の痛みを止めてしまわないと、ボルタレンのお世話になってしまうよ。
それはそれで面倒くさいからなぁ。



で・・・ほんとよかったぁ・・・と思うんだ。
ライブが金曜日で。
土曜日、日曜日と休めるもんね。

だからライブが全力で楽しめたんだろうなぁ。

もしライブが日曜日で、明日が仕事だなぁ・・・とか思ってると、おのずとパワーセーブしちゃうもんなぁ。
とりあえず、明日明後日休みなら、多少無茶してもどうにでもなるって気持ちがあったんだろう。
お陰で、あの無茶苦茶な状態でもライブが最高に楽しめたよ。

さて・・・買ったグッズでも眺めて・・・
iPhoneケースとか、ガチャで当たったよくわからない布とか、Tシャツとか、パンフとか・・・

あぁ・・・ライブが脳裏に蘇る!
またライブ行きたいなぁ・・・

てか、次のB'zのライブは何時だろう?
年末とかにやらないかなぁ。
希望的観測だけど・・・てか、毎回言ってるけど・・・秋口にアルバム出してほしいなぁ。
そろそろB'zのオリジナルフル・アルバム聞きたい。

まぁ、いいや。
今日はゆっくりしようっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?