ふひぃ・・・撮影2日目終了!

ふひぃ・・・


撮影終わったぁ。
あーあ、疲れた。
今日は長丁場だったんだよぉ。

朝9:30から19:00すぎまで・・・
撮影自体は好きなんだけど、普段は事務方だからね、ちょっと普段は使わない筋肉と神経を使ったんで、超疲れた。

今日はいろいろな場所で撮ったなぁ。
短期入所施設、放課後デイサービス、グループホーム・・・など。
いろんな施設を回ったけど、あいにくの天気・・・
曇のちかなり雨・・・
外観抑えるのが大変だったし、移動時に雨が降ってきて鬱陶しい事この上ない。
今回の撮影は天候がハズレばかりだ。
ついてないなぁ・・・ま、6月の撮影なんてそんなもんか。
梅雨だもんなぁ。

あと、グループホームじゃ晩飯作っている所も撮ったが・・・


オレの大嫌いなピーマンが大量に出てきた・・・
ウガ・・・
まぁでもね、そこは仕事だしね。
別にオレがピーマン食う訳じゃないし・・・
我慢して撮りましたよ。

とか・・・いろいろあった撮影2日目。

明日は3日目だ。
疲れ・・・取れるかなぁ。
ガンバレ・・・あと2日だ・・・

あ、撮影終わったら今度は編集が・・・・死ぬ・・・・・かも・・・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?