エアコンつけっぱなしは良くないなぁ・・・

昨日の夜、異様に蒸し暑くて目が覚めた。
気温が暑い・・・ってのとは違って、なんか・・・ジメジメするっていうか蒸し暑いっていうか・・・
暑くないのに蒸し暑いってのも変だけど、まさしくそんな感じ。

最初は、自分に暑くない!暑くないぞ、湿度が高いだけだ!
と、言い聞かせてなんとかごまかしていたが、だんだんそれも無理になって来てね。

ついにエアコンをつけようと思い立ったわけですよ。

暗闇のなか、必死にリモコンを探す。
スマホはすぐに出てくるのに、リモコン系はなかなか出てこない。
スマホの明かりを頼りにリモコン探索は続き・・・
やっと見つけたリモコン。
こんなに探すんなら部屋の電気をつければよかったと思うんだが・・・
そこは寝ぼけてるからね。

んで、ようやく念願の冷房を入れて再び睡眠。

お陰でよく寝れたんだけど・・・

朝。
身体が重い。
やっぱエアコンつけっぱなしだからか?
ちょっと身体が気だるくて、パッと目が覚めないなぁ。
こんなことじゃぁイカンねぇ。

がんばって・・・今日も一日働こう・・・っと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?