稲葉さんのライブまであと一週間とチョットか・・・

あぁ・・・明日から稲葉さんのソロライブ「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」が始まるんだよなぁ。

いいなぁ・・・明日・・・

って、オレも来週の金曜日には参戦なんだが。
しかしなんで今回のライブ・・・品川ステラボールの一択なんだ?
てか、品川ってどうやって行くんだ?
山手線か?
あ・・・いや、新幹線で直で行けるのか。
品川駅って・・・そうか。
てか、なんか・・・おかげで・・・いろいろ・・・大変じゃないか!

ま、まぁいい。
それでもライブには行きたいもんな。
「No Music No Life」
音楽がない人生とか、チョットやばいもんな。

そうだ、一応聴いてるけど、そろそろ本気でアルバム聴きこもう。
全体的にまだウル覚えだもんぁ。
こんなんで稲葉さんのライブに挑むなど・・・

よし!今夜から徹夜だ!!!

・・・って事はないけど。

しかしライブのセットリスト・・・どうなるんだろうな。
アルバム「Singing Bird」の曲はどれぐらいやるんだろう?
全部はやらんよなぁ・・・B'zのライブでも、サラッとアルバム曲無視するときあるもんなぁ。
で、今までのアルバム曲もやるのかな?
マイナーなのはやらないかなぁ。

ライブを前にしてセットリストがかなり気になるんだが。
明日からライブ始まるし、調べりゃセットリストぐらい出てくるだろうけど。
どうしようかな・・・
微妙だなぁ。

うーん・・・どうしよう。

ま、とにかく今は「Singing Bird」をヘヴィローテーションだ。
脳と身体にアルバムを染み込ませておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?