フランスバーガーか・・・

まぁ・・・日本のワールドカップは残念な結果に終わってしまったけど・・・

マクドナルドのワールドカップはまだ終わってないらしい。
そりゃワールドカップ自体が終わってないもんね。

てな訳で、凝りもせずにマクドナルドのワールドカップ期間商品、「フランスバーガー」を食ってきた。

コレ、フランスバーガー。

ベースはチキンなんだよねぇ。
そしてもちろんバンズはフランスパン仕様。
どうなんだろう?
ハンバーガーのバンズにフランスパンって合うのかな?
と言う疑問が無くはないが、食べてみた。

なんつーか・・・
やっぱフランスパンは強いわ。
自己主張が強い。
味こそキツくないけど、香りと食感。
食感って言うより、むしろ硬い。

んで、バンズの存在感がありすぎて、チキンとチーズが・・・とくにチーズが目立たなかったような・・・
気がしなくもない。

じゃぁ美味しくないんですか?
って言われたら・・・まぁ・・・うーん・・・?
って感じかなぁ。
別にもう1回食うならジャパンバーガーでいいやってね。

そんな感じでしたね。
まぁ・・・もう・・・サッカーのジャパンは・・・まぁ・・・アレだが・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?