稲葉さんのソロライブ終わったんだぁ・・・

Koshi just finished running the en-ball !
We would like to thank all of the audience !!


ソロライブ終了!
全てのファンに感謝します!!

と・・・
稲葉さんのソロライブ終わったんだぁ。
いやぁ・・・なかなか・・・
感慨深い。

オレも行ったんだよなぁ、このライブ・・・
ステラボールでもみくちゃになって見たライブ。
あんなにプレッシャー・・・文字通り圧力がかかったライブ初めてだったわぁ・・・
そして、あんなに間近で稲葉さんを見たのも初めて、もう一生ないだろう。
てか、人生の目標のひとつである稲葉さんを間近で見るって言うのが消化された。

次は・・・ミートアンドグリートに当たるしか無いな。
いや、まぁ・・・ソッチの方が無理ゲーだけどね。

では・・・そろそろ・・・アレですわ・・・
稲葉さんも松本さんも・・・ソロ終わったでしょ?
ね、
次は本業の・・・B'zの方はどうでしょうか?
始動しませんか?
休憩します?
チョットぐらいはいいと思うんですが・・・そろそろファンもシビレをきらせているような気がするんですが。

もう・・・だいぶ・・・オリジナル・アルバム出てませんよね?

ね??

そろそろ・・・いいのでは?

てか、アレでしょ。
休んでるふりして、もう次のアルバム出来てるんでしょ?
んで、ソロ終わって電撃でB'zのアルバムとか出ないんですかね?

と、思ってオフィシャルサイト、リロードしまくってるんけど。
何も変わらないね。
日曜日かな?
月曜日かな?
更新しますよね??

てか早くB'zの新曲聴きてーーーー!!!

いつまでもクエッション!アーンサ!
って言ってる場合じゃないよー!

と・・・もだえ苦しむ今日此の頃。


・・・まぁ・・・二人のライブのDVD、BD出してね。
それはそれで欲しいから。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?