梅雨か!!

どうやら・・・やっと?
関西も梅雨入りするのかな??
天気予報ではそういってた。

四国、関西が梅雨入りするかもしれないって。

コレで少しは暑いのがマシになってくれるといいんだけどなぁ。
むりかなぁ。
蒸し暑くなるだけだったりして・・・。

そりゃそれで嫌だなぁ。
食欲なくなるし、動くのめんどくさくなるし。

それに6月は撮影いっぱい入ってるんだよ!
て・・・わかって入れてるんだけどね。

あぁ・・・梅雨か・・・
もっとも撮影に不向きな季節だよなぁ。


でね。
朝・・・晴れてるけど?
滋賀晴れてますよ?

あ、昼から雨なんですね。
そう言われると、ちょっと湿度が高いような・・・
そして気温が若干低い・・・と思う、昨日一昨日に比べてだけど。

気のせいかな?
気のせいだよな・・・

しかし梅雨も来るなら早く来て早く終わって欲しい。
撮影が集中する6月中旬には・・・

では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?