羊ほしぃい・・・

なんかさぁ・・・
この前病院で羊見てから、やたら羊が欲しいんだけど・・・気のせいかな?
エコでキュートな羊さん!参照)

なんだろうねぇ・・・
あの、何も考えてなさそうな目。
ボォーっとしていて、それでいて遠くを見つめているような・・・
てか、確実にオレに焦点の合ってない感じ。


良いわぁ・・・

なんつーかさぁ・・・
意識してないじゃん、人間を。
いや、そりゃ実際にはしてるだろうし、いろいろ考えもあってボォーっとしてるんだろうけどさ。

癒やされるよねぇ・・・

ヤギでもいいんだけどさぁ・・・
ヤギって角あるじゃん。
アレがねぇ・・・生意気っていうか、痛そうっていうか・・・
マイナスなんだよねぇ。

そこいきゃ羊さんはモフモフだもんねぇ。

それに草食べるじゃないですか。
庭で飼ってると、勝手に除草してくれそうで・・・なんかエコだし。

羊欲しいなぁ・・・・

理想を言ったら猫も欲しい・・・
猫と羊とハムスターとウサギと・・・
動物に囲まれて過ごしたい。
とにかく今は羊が欲しい・・・
そんな今日此の頃。
羊ぃ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?