生憎の雨、でもロケハン、そして風邪・・・

今日はロケーションハンティング。
俗にいうロケハン。

今度撮影する施設を下見に行くんだけど。

生憎の雨。

なんだかねー。
持ってるねーオレ。

まぁ、大半が屋内なので大丈夫っちゃぁ大丈夫なんだけど。
逆にクソ暑くなくてよかったといえばよかった。
そうだ、ポジティブに考えたらいいんだよ。

では、カメラの準備して・・・
出発。

予定通り現地到着すると、何故か不思議なことに雨がやんでいる。
おぉ・・・なんかやっぱ良い感じじゃないか!

と、ロケハンに移ったんだが・・・
なんかオレ自身の体調が悪くなってきた。

なんとまぁ・・・

そんで今日のロケハンは長丁場。
6箇所を回っていくんだが。

一箇所回るたびに熱と頭痛と咳がひどくなっていく。
そして鼻水も。

最初、「アハハ!花粉症ですよ!」とか言ってごまかしてたんだけど、だんだんヤバくなってきて・・・
だって、声も変わってきたからなぁ・・・

もう最後の方は喋らずに、話を聴くことに徹して。
てか、もうフラフラ・・・

明日・・・やばいよなぁ・・・
どうしたもんか・・・
とりあえずひたすら風邪薬のんで、寝て・・・

週末もちょっと忙しいんだけどなぁ・・・
風邪治るかなぁ・・・
だりぃぃぃx・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?