熱はだいぶ下がった模様・・・

風邪のピークが過ぎました。
だいぶ、体調も良くなったのですが・・・
まだ、咳や鼻水は止まりません。
なんで・・・?
もしかしたら、夏風邪だと思い込んでいたけど、実は違う?
アレか?夏型過敏性肺炎とか・・・?
症状がよく似ているので、間違ってないか??
いや、まぁ・・・そんな事は無いだろう。
タダの風邪の後遺症的なもののはず。
タダの鼻水だよねー!

でもね、だからね、そのため・・・鼻水のためだけに薬を飲んでいます。
だってねぇ・・・鼻水すすってると、蓄膿症になるって言われたので。

夏型過敏性肺炎とかも怖いけど、蓄膿症ってのも怖いんでしょう。
ヒドイ頭痛を伴うし、治療時も結構たいへんらしい。
そりゃぁ、鼻水をすすってマズイんなら、ちゃんとかみますよ。
面倒くさいけどね。

しかし・・・この体調不良も、明日で最後にしてくれないかねぇ。
明後日は撮影があるんですよ。
また撮影。

でもね今度はオレ、カメラマンじゃないんですよ。
ディレクター的な?
ちょっと昇格?
まぁ・・・違うんですけどね。

とにかく撮影の日までには風邪・・・鼻水を治したいんですよ。
撮影、編集はカメラマンさんに任せているのですが、内容の指示は出さないといけないので、集中して撮影項目を指示しないといけないからね。
風邪引いて集中力の切れた頭でボォーっとしてたら、皆に迷惑がかかってしまう。

それに今度の撮影は外だからねぇ・・・
風邪が悪化しては洒落にならん。
とにかく治さなくては。


では・・・もう寝ましょう。
ソレが一番だ・・・


では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?