「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」おわたー

「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」

おわたー!

マジで近かった、すげー近かった。
会場の前から三列目ではじまったが、最後は二列目になってた。
今回のライブはスタンディングで座席がないんだよ。
んで、チケットに書いてある整理番号順に入っていくんだけどさ・・・
オレ300番代で・・・コレが前の方なのかどうなのかわからなかったんだけど・・・
すっげぇ前だった。
聞く所によると、2000番代もあるって言うから。
入場は整理券番号順で会場に入っていく。
だから、先に入った人は自分のいたいポジションを確保すればいいんだけどな。
オレは思いっきりステージセンターで、前の方に進んだもんで・・・

そんでステラボール、ハコが小さいんだ。
だから、ステージと客との間がほんとに無くて、稲葉さんが出てきてびっくりしたけど、もう稲葉さん、目の前にいた。
比喩でも妄想でもなく目の前だった。
距離にして3メートルほどだったよ、マジで。
今までのライブでもこんなに前で、こんなに近くで稲葉さんを見たことなかった。

そしてライブが始まった!

もう凄かった。
盛り上がりすぎて死ぬかと思った。
もう、ステージ中央最前列付近だったので、盛り上がりに従ってプレッシャー・・・文字通り人の圧力が強まり、朝の通勤電車なんて比にならないぐらい人の波にもみくちゃにされて・・・
でも、稲葉さんが目の前、真正面にいるのでテンションはダダ上がるし!
もう自分の汗なんだか、人の汗なんだかわからんぐらいにグチャグチャになって。
今までの俺の人生でコレ以上人と密着したこと無い!ってぐらい密着!

なんていっていいかわからんぐらい凄かった。

終わってもなんか・・・夢みたいな感じだ・・・
コレまた人の波に押されながら会場を後にする。

とりあえず、夜行バスに向かうが…
凄かった、疲れた。
今までのライブの中で一番楽しく、そしてキツイライブだった!

バイバイ、ステラボール!
バイバイ、エンボール!






といいつつ・・・ちょっとネタバレ・・・・
2014年6月13日
品川ステラボール
セットリスト







よい?



では。




ジミーの朝
THE RACE
CAGE FIGHT

MC

Wonderland
arizona
Touch
横恋慕

MC

Golden Road
眠れないのは誰のせい
正面衝突

MC

泣きながら
遠くまで
ルート53
StayFree

メンバー紹介

念書
孤独のススメ
Cross Creek
絶対的
oh my love

-アンコール-

その手をとって走りだして
Okay


間違ってたらゴメン!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?