表参道、アップルストアオープン

さて、オレが命がけ(?)で渋谷を経由して表参道まできた理由。
それは、今日表参道にアップルストアがオープンするからなのです!!!

場所とかよくわからんけど、ネット様によるとアップルストアは地下鉄表参道駅のA2番出口を出てすぐとの事。

わかるかなぁ、と思いつつA2番出口を上がると。


うわ、目の前にアップルストアがあるではないか!
これは迷うことなどないな。
さて、入ってみるか。


と、やたら人多いな。
外人さんが大声で騒いでいる、なんか盛り上がってるなぁ。

てか、あれ?
列ができている。


あれれ?
よく見たら、表参道の通りの向こうの方まで、ずーっと。
まじで?
並ぶの?
並んで入るようなところなの?

しゃぁないので列の最後尾を求めて歩いて行く。
まだ最後尾は見えない。
歩いている途中で怖いことを聞いた。

先頭は一週間前から並んでいるらしい。

え?
マジで?
都市伝説的な噂じゃないの?
それでも列は続いている。


ついに、大きな交差点を曲がって見たが。
まだ列は続く。

ギブ…


無理ゲー!
ナニコレ?
そこまでしてアップルストアとか入りたくないし!

いやぁ、凄いね、アップルストア。
オレは滋賀県のキットカットでいいわぁ。
もしくは、ヨドバシカメラでいい。

さて、これからどうしますかね?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?