明日は(も)撮影!

さて、明日は福祉施設の紹介映像を作るために現場に撮影に行きます。

で、この映像に関しては、撮影、編集は外に出しているのでオレはディレクションをするわけですが・・・

なんか・・・
ちょっと物足りない。
明日も現場には行くけど、基本的にカメラは持たない。
そして撮影指示を出すだけ。

うーん・・・
なんかねぇ・・・
自分で撮らないって今まであまりないので違和感満載。
まぁいいんだけどさ。

映像の仕事はいろいろあるって事。
とりあえず・・・明日はそんな感じ。

で、天気が・・・
曇りかぁ・・・
野外の撮影もあるから、できたら晴れて欲しかったなぁ。
まぁ梅雨まっただ中だから、雨ふらなかっただけでも良しとするか。

では・・・明日・・・がんばります。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?