そういや、B'zBAR久しぶりに行ってきた。

B'zBAR行った。

だってさぁ、稲葉さんのライブ行ったからね。
ちょっと自慢しに・・・

でね、実際に行ってカウンターに(カッコよく)座ってカクテルを頼んだのさ。
今回飲んだカクテルは・・・
MVP!!

ちょっと甘目でとろっとした系のカクテルだね。
アルコールは少し抑え目で。
(言ったらアルコールとか控えめにしてくれるんだ)
なんつっても疲れてたからね。
あまりキッツい奴は無理っぽかったので。

そして・・・
ソーセージ!
なんか新メニューっぽかったので。
でさ、当然ソーセージも美味しかったんだけどさ、ピクルス!ピクルスがスゲェサッパリしてて美味かった。
オレ、きゅうりダメなはずなのに・・・

っと。
閑話休題。

オレがカクテルを飲み始めると、マスターから聞いてきた。
「稲葉さんのライブ、いかれたんですか?」
と。
エヘ・・・
コレはね・・・聞かれたら答えないとね・・・
で、オレ。
「ええ、行ってきました・・・!」

するとマスター

「うわぁ、いいなぁ・・・」
と。

どうやらマスター稲葉さんのソロライブ当たらなかったらしい。
うーん・・・そりゃ残念だ・・・
てか、オレのチケットが運良すぎなわけだよね。

そしてしばし歓談。
稲葉さんのソロライブで盛り上がる。
さらにB'zの今後の動向について推測・・・いや妄想トークで更に盛り上がる。

いやぁ・・・ザ・ほろよい!
いい感じの酔っぱらいと化して、京都の街を徘徊しながら帰路につきました。

全然関係ないけどノリで取った写真。
錦市場。
写真を適当に加工してみた。

で・・・?

ッて感じだけど、まぁイイじゃないですか。
いいねぇ・・・ライブは、音楽は。
また来年も・・・いや今年もライブ行きたいなぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?