どうやら台風は・・・

うむ、滋賀県に来るのは今晩だな。
明日の朝は綺麗さっぱり通り過ぎ、関東の方に行っているっぽいぞ。


と、言うわけで明日の朝7:00時点では暴風警報とか無さそうだ。
てか、もう台風情報から暴風域が無くなっている。(赤い円)
てことは・・・暴風警報も無し?

だから・・・多分仕事はありますな。
休みにはならなさそう、普通に出勤だ。
(いや、まだ警報が出ると言う可能性も無くはないが・・・)

まぁ、そりゃ別にいいよ。
よっぽどのミラクルがないと今更暴風が吹き荒れることもあるまい。
平和が一番。
さよなら台風。

・・・ただなぁ。
今晩滋賀を抜けていくんだろう?
夜間の職場が心配なんだ。
夜中に台風がやって来ると、職場に誰も居ないので、ほぼ無防、ノーガード備状態。
仮に雨漏りとかあっても、即時発見して対応とか不可だ。
窓ガラスが割れたりとかもねぇ。
暴風が無いから、モノが飛んでくるとか無いだろうけどさ。
一応心配なんだよ。

11日朝職場に来て事務所がズタズタとかヤバイしな。

どうしよう?

どうしよもないので、今晩帰る前に外回りとか、いろいろ台風に備えて行くしか無いな。
さて・・・何をどうしたものか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?