どっか行きたいなぁ・・・

夏だしなぁ。
どっか行きたい。
泳ぎにでもいいし、山登りでもいいし、なんでもいいし、日常とチョット違うことがしたい。

なんかいい感じで脱日常的なアクティビティを満喫したい。

パラグライダーとか・・・スカイダイビングとか・・・バンジーとか・・・

そういや、最近バンジーって聞かないね。
オレまだ1回もやったこと無いのに終わった感じ?
ネットでちょっと見てみても、関西圏でバンジーできる所無さそう。
なんか、やっぱ終わった感じ。

パラグライダーとかなら高島とかでもできるっぽいけどなぁ。

それとスキューバとかもやってみたい。
でも、スキューバはなぁ・・・ほんと未体験だし怖さも半分あるよなぁ。
できるんだろうか?
ちょっと遠い知り合いは毎夏行ってるらしいが。

あと、無理は承知なんだがスキーとかスノボやりたい。

なんかなぁー
ぱぁーっとしたい。

ぱーっとしたいけど・・・スキューバとかスカイダイビングとか・・・金がかかりすぎるんだよな。

うーむ・・・
金をかけずに・・・

まぁ川で泳いどけ!って話だな。
もしくは琵琶湖で。
いい感じかもしれんが、ちょっとなぁ・・・大人が・・・川で・・・

さぁ、がんばろっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?