うーん・・・アレ?これ燃え尽きた症候群??

なんか・・・今やりたい事が見えない。
特に何も欲しくない。
身体がダルいし、眠いし、何もしたくない。

なんだろう・・・この感じは。

アレかなぁ・・・
ビデオ一本終わったからねぇ。
例の燃え尽きた症候群かな。

ガンバったもんなぁ、ビデオ。
内容はOK貰ったし、コピーするためのDVDとBDのイメージ出来たし、ケースラベルもDISCラベルも出来たし。
けっこう、自分でも出来る事はやりきった感があるんだよなぁ。
もちろんさ、内容的に映像的に、まだまだだけどさ。
それでもやりきったんだよなぁ。
うーん、その場その場で出来る事をやったって感じだよなぁ。
ものすごく勉強になったしね。

で・・・
今、ちょっと何もしたくない。
もちろん仕事はね、別だけどね。

こういう時は・・・何か自分にご褒美を買ってあげるのがいいんだよなぁ。
好奇心をモチベーションに変えるんだ。
ヨドバシカメラのポイントもソコソコ溜まっているようだし。
念願の・・・・GO-PROでも・・・
まてよ・・・ソコは今勢いのある、HDR-AS100Vか・・・

お値段的には同じぐらいだし。
メジャーでサードパーティからアクセサリが大量に出回っているGO-PRO。
簡易的とはいえ手ぶれ補正の付いているHDR-AS100V。

形と汎用性・・・はGO-PRO。
絵的に好きなのはHDR-AS100V。

なんだが・・・

どうだろう。
どうなんだろう。
もしくは、全く別の何か。
意表をついてPS4とか!?

PS4・・・いらんなぁ・・・

何が・・・アレば・・・元通りになれるのか?
よくわからん。

理想的に言えば・・・
Phantom2だな。
が・・・それはいくら何でも高すぎる。

の・・・で・・・
GO-PRO的な、アクションカムだ。
撮影機材だと、後々何かと役に立つだろうし。

うーむ・・・どうしたもんか・・・
何か・・・ないかな?
モチベーション上げる方法。

うーん・・・

わか・・・らん・・・

よし、とりあえず寝よう・・・そうしよう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?