B'z様から暑中見舞いが届きました。そして稲葉さんは・・・

おぉ、なんかB'z様から郵送されてきてるよ。
なんだろー!


「Happy! Summer Time!」

ってね。
わかってるけど。
この時期に来る郵送物といえば、「暑中見舞い」に決まっとりますな。

うむ・・・
コレはコレで嬉しいのだが。
だが、そろそろB'zとしての活動を開始して欲しいものだな。
早くしないと、B'z禁断症状が起こるかもしれない・・・

とか言ってる矢先に。

稲葉浩志 Official Website「en-zine」7月30日 (水) 午前0時 新曲配信スタート!!

稲葉浩志 Official Website「en-zine」にて、7月30日 (水) 午前0時から新曲を配信いたします。詳細は配信開始と同時に公開!お楽しみに!

えー?
稲葉さんソロ?
何故に???

てか、配信明日・・・いや、もう2時間後じゃないか。
何だソレ。
何故今このタイミングで新曲リリースなのか。

出来たら・・・B'zでお願いしたい。

あぁ、アレだろうな。
きっとアルバムに入りきらなかった曲だろうな。

てか・・・何曲出すんだろう?
もちろん・・・一曲だよな?

あぁ・・・最近仕事しんどいからなぁ・・・
12時まで起きてられるかどうか・・・

もうちょい・・・ガンバるか・・・。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?