3Dプリンターほしいわぁ・・・

まだ欲しい、てか欲しさが止まらない。
3Dプリンター欲しいー!!!

と、別に何をアウトプットするとか考えてないけどね。
でも、モニターの中にしか存在しない、実態のないデータが実態を伴って出てくるとか・・・
ロマンじゃないですかー!

んで、3Dプリンター欲しいんだけどね。

でもなぁ・・・
まだ高いんだよねぇ。。。
まともに、良い感じに出力できるプリンターって高いっしょ?
オレの中では30万円以上ってイメージ。
そりゃ世間見渡しゃ安いのもあるけど、それはねぇ・・・ほら、積層の跡が残りまくって・・・ちょっと雑な感じになるじゃないですか。

ソレが嫌だからね。
どうせなら綺麗に出来上がるものがいいじゃないですか。

とね。
なかなか欲しい物は手にはいらないんですよ。

ちなみに。
以前欲しかったPS4は今はサッパリです。
何故PS4が欲しかったのか?
自分でもわかりません。

兎に角・・・今は3Dプリンターが欲しい。

あぁ・・・明日から盆休みか。
何しようかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?