台風でしたね・・・

いや、台風11号。

すごかったですな。
もう立派な台風。
チョット舐めてた。

日中、すごい勢いで風雨が家の周囲を襲っていました。
そんで、避難勧告まで出ましたが・・・まぁ・・・避難はしませんでしたが・・・
すごかったです。
スマホに何回警報来たか。
突然スマホが一斉になりだすから焦ったよ。

で・・・3時ぐらいからはもう・・・雨も風も弱まって。
天気は良くならなかったけど、まぁ・・・単なる雨天になったね。

しかし、本当に平日じゃなくて良かった。
平日なら仕事が休みになりそうなんだが、オレの場合それでも出社しなきゃいけないからな。
もう面倒くさい・・・ってか危ないしね。
とにかく家に入れる日曜でよかった。

明日は・・・台風一過で暑いんですかね?
それはそれで嫌だな。
もう、お盆だし涼しくなってくれても、オレ的には全然いいんだが。

うーん、農家の方とかには良くないのかな?

この天候じゃ農作物がちゃんと育ってる気がしないもんなぁ。
どうなんだろう?

まぁ・・・オレが心配してもどうにもならないけどな。

では・・・お盆休みまで後2日。
がんばって働きましょうかね!

では~!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?