チョットさっぱり台風一過

さすが台風一過。
いい天気だ。
そして気温もそれほど高いように感じない。
なかなか・・・もう秋か??

な、訳ない。

湿度は高そうだ。
少なくとも、事務所の湿度は79%。
ちなみに温度は25度。

蒸し暑い・・・
いや、暑くはないが、凄い湿度で不快だ。
人間は常温でも汗をかくというのがよく分かる。
だって、暑くないのにシャツが湿ってくるから。
この湿度じゃ乾かないんだよなぁ。
不快極まりない。

いい天気なのに・・・なんか釈然としない。

そして、台風とは関係ないかもしれないけど、もうお盆の帰省ラッシュ始まってるんだね。
てか、むしろ昨日一昨日に実家に帰省できなかった人が今日帰ってるのか。
そのせいで、道は下道も高速も、ちょっと渋滞している。
こいつもまた・・・やだなぁ。
遅刻こそしないけど、ギリギリだ。
明日はどうなるんだろう、もっと帰省ラッシュがヤバくなってるのかな?

まぁいいや。
今日もぼちぼち働きましょう。
盆休みまであと2日・・・がんばりまっしょ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?