とりあえず、さっそく

あぁ、仕事終わった。
盆休みスタートだ。

では明日から何しよう・・・

って!
明日からじゃなくてもいいんじゃね?
盆休みっていつからだ?
明日から??
違う!
明日って今日さ!!(あぁ・・・どうでもいい・・・)

いや、まぁ。ほら明日が休みってことは、もう今も休みって事じゃないですか?
だってほら、明日早起きしなくていいんだもんな。

なので・・・

本屋に行って閉店ギリギリまで立ち読みしてきました。
立ち読みです。
何度か欲しい本に遭遇し、買おうかと思いましたが・・・

それはダメだ。

それじゃぁ長時間立ち読みする意味が無い。
買わずに読んで、読んで、読み倒して・・・そのまま帰る。
そうじゃなくっちゃね!
いや、今日はね。

普段はちゃんと買ってるよ。
オレ、どっちかというと本買い過ぎだし。

なので、今日は時間があるぞ、と自分に言い聞かせて立ち読みしてきました。
有意義なお盆休み0日目です。

明日は・・・どうする?

まぁ、明日ぐらいはぼぉーっとしようかと思っていますが。
だって・・・ほら、しんどいじゃないですか。
チョットぐらい・・・いいよね。

明日ぐらいはぼぉーっとします。
そして、実家にも帰って。
勉強もして。

なんとか・・・有意義なお盆休みにしたいと思います。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?