盆休み終了・・・

ふぅ、盆休みが終了した。

なんとまぁ雨の多い休みだったか。
ほぼずーっと雨降ってたよな。
てか、結構致命的な量の雨で、言ってみりゃ災害レベルだったようだ。
連日そんなニュースが多かったような。
甲子園も遅れてスタートしたみたいだしね。
そのせいか、西日本の日照時間が記録的なヤバさで少ないみたい。
気象庁によると、8月上旬の日照時間は西日本の太平洋側(近畿太平洋側、山陽、四国、九州南部)が平年比27%で、1961年の統計開始以来最も少ないとか・・・
農作物の出来もヤバそうだねぇ。
大丈夫かニッポン?

そんで、オレ的には・・・
何もしない事の多い盆休みだったなぁ。
ほぼ寝てた。
途中、2,3回飯を食いにい言った以外は、だいたい家で寝ていた。
正直言って、あまり有意義な休みではなかったような。

まぁね、でも終わってみたらソレでよかったような。
最近、疲れが非常に溜まっていたからね。
もう自分でもグダグダしてるのがとても良くわかるほどに。
それがね、かなり解消されて、朝起きるのも全然辛くなかったから。
この盆休み、ダラダラ出来て良かったのだろう。

そして・・・
今日からまた仕事が始まるわけですわ。
言ってみりゃ、ちょっと早いけど年度後半戦が始まるわけだし。
頑張らなきゃね。

体調としては悪くないスタートなので・・・今度は良い年が越せるように頑張らなきゃね。

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?