夏、カンバック。

お盆明けて二日目なんだが、なんでこうも暑いかな?

盆の間は雨降りまくって、たいして暑くも無く、盆が終わったら秋だと思っていたのに・・・
夏が舞い戻ってきた感じだよな。

昼間外にでる用事があってね。
それで車に乗ったんだけど・・・

もう死ぬ・・・

車内暑すぎて死ぬ。

軽自動車のエアコン効かない。

背中汗だく・・・


もう、外出るのやだ!
ずーっと涼しい事務所の中で事務仕事する!!
節電とか死んでしまえばいいのに!

暑すぎて頭が、思考が茹で上がってしまう。
てか、この前のお盆の雨、秋雨前線じゃなかったのか?
秋雨前線が過ぎたら秋になろうよ、ちょっと早くてもいいじゃないか。
収穫の秋を長めに取ってくれ。
観光シーズンも長くなるから、経済効果は計り知れないぞ。

だれか・・・
無理か・・・

兎に角暑いわ。
まぁ、まだ8月だもんなぁ。
仕方ないっちゃぁ仕方ないが・・・

もうちょいの辛抱だよね。
がんばろっと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?