天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~

ふと、ネットで見つけた。

天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~

いや、えーと、なんですかコレ?
タイトルだけ見ると意味がわかりません。
とりあえず、予告のPVでも見てみますか。



あぁ・・・やっぱりわかりません。
まぁ、まだ告知段階だし、中身まで踏み込んだPVでは無いんだろうけど。

それにしても・・・
何故今バカボン?いや、バカヴォン?
そしてフランダースの犬とのコラボって・・・
てか、フランダースの犬って、イギリスの児童文学だろ?
いいのか?こんな適当な(失礼!)コラボしても?
どっかからクレームとか来ないのか?
その辺は対応済み?

つーかさ、作風はさすがだよな。
一発で鷹の爪団の人だってわかる。
しかも、この超ニッチな所に作品をぶち込んできて、それでいてチョット面白そうだからたち悪い。

センスありまくり、さすがだよ。

ただ・・・まぁ・・・強いて言うなら観ないと思うけどな。
そう思う人、少なくないんじゃないかな?
少なくとも、アナと雪の女王ほどは売れないだろう・・・と思う。

こういうジャンルのアニメが商業的に成り立つのか大いに知りたい。
まぁ・・・ほんとにどうでもいいがな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?