頭から氷水をかぶるやつ・・・アレってねぇ・・・

アイス・バケツ・チャレンジ

正直、一度やってみたい。
ヤラないけど・・・
てか、指名もされないし。
なんだったら、寄付することも出来ない、てかやり方が分からない。
確か寄付って100ドルなんだよなぁ・・・
100ドルって言うと・・・1万円ほどか。
寄付できなくもない金額なんだが・・・

たださぁ・・・
なんかちょっと・・・1万円未満の寄付って受け付けないよ、的な態度なわけ?
まぁ、100ドル、1万円って微妙な金額なわけだがね。
ウィキペディアとか、もっと少額でも受け付けてたような?
そこら辺は方針の違いなのかね。


あとさ、アレって指名来なきゃ出来ないわけ?
例えば、オレが急に氷水かぶって、動画アップして誰か適当な人を3名ほど指名したらダメなんかね?
そうでもしないとねぇ・・・指名待なんてしてたら・・・ねぇ。
何時までたっても声かからないよね。
オレ、著名人に知りあいなんていないから。
どうなんだろう?

ただまぁ冒頭でも書いたが、ヤラないけどね。
いくら夏でも風邪引きそうじゃないですか。
職業柄、風邪はマズイからね。
そうでなくても身体の弱いオレなのに。

それにああいう目立つ行為はしないキャラなので。

ただねぇ・・・寄付ぐらいは・・・
オレの知り合いの死因、ALSなんだよねぇ。
だからさ、こういうチャリティ嫌じゃないけど、もうちょい庶民的なやつで、地味な奴にして欲しかった。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?