いろいろいろいろ・・・あるよ、仕事だし・・・と、高島で愚痴ってきた。

考えんのめんどくせー!
いろいろありすぎて訳わかんねー!

仕事の案件多いしー!
それぞれ微妙に関わっとるしー!
そうなると、どこから手を付けるのが正解かわからんしー!

まったく、なんとかならんもんかね。
優先順位的に何から考えたら良いのかわからんよ!
どれから手を付けても、何かがおかしくなる気がするのだ。


とね。

今日は高島の事務所に出張に行っていて、そこの人たちに愚痴をぶち撒けてきたのさ!
まぁ、オレの場合いつでもどこでももれなく愚痴を言ってるけど。
ただまぁ・・・久しぶりの出張だったので、テンション上がって、普段の倍ぐらい・・・いや3倍ぐらい愚痴ぶち巻いてたのさ。

・・・そして帰って我にかえり・・・

あぁ・・・高島の人なんて思っただろ。
来るなり愚痴ぶち撒けて・・・変なやつ・・・とか思われてないだろうか。
ちょっと思われてるかもしれない。
ちょっとじゃないかも・・・
まぁ・・・いつもの事だし・・・いいよね。


さて・・・とは言いつつも、あと盆休みまで3営業日しか無い。
頑張らないとな。
愚痴った後には愚痴の倍は働かないと!

盆休みに仕事とか嫌だしな。

明日は・・・頑張るぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?