今度は台風11号(ハーロン)ですか?

台風11号。
ハーロンとか言う台風が日本列島に接近中だそうで。
ちなみに、後に出来た12号はとっとと大陸の方に向かって消えてったらしいけど。

さて、この日本列島に来るかもしれない台風ハーロン。
あ、ハーロンはベトナムの湾の名前ですね。

で、そのハーロン。
結構な勢いを持っとるようで。
今のところ中心気圧915ヘクトパスカルとか言う超強烈な威力。
確かに、このまま日本列島直撃したら、けっこうヤバイことに。

んで、今の進路予想。


あぁ・・・沖縄らへんには行きそう・・・
それは嫌だけど。

ただまぁ、そのまま北上して大陸の方に行くみたいだけどね。

だいたい、発生当初、強烈な台風です!とか言われた瞬間にヘタレ台風決定だしな。

来る来る、日本列島にかならず来るよ!
って奴ほどどっか行くしな。

まぁ・・・今回も関西圏には来ないだろうな。
来ても、到着する頃には腰くだけとるだろう。

それでいいけどな。

盆休みを前に、休みを増やされても困るし、変に期待させられるのはもっと困る。

さて・・・こいつの今後が見ものだ。
オレは・・・関西圏には来ない方に賭けるよ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?